PR

ヒルナンデスのレシピの女王!予選途中で辞退した奥村さんの理由は?

最新グルメニュース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ヒルナンデスのレシピの女王も2次予選に入って、みんなの注目も俄然集まって来ている中で、突如問題発生!(>_<)

7月1日放送のレシピの女王の2次予選の途中で、辞退(棄権?リタイア?)しちゃった女性がいたみたいなんです。

岐阜県の奥村倫世さんと言う方なのですが、その日のうちに帰らないといけないとかで、帰っちゃったらしいのです。

その辞退の理由としては、簡単に書くと、

・帰りの新幹線に間に合わない

・子供が小さくて一日家を空けられない

 

理由と聞くと、ちょっとな~って理由ですよね。^^;

家族想いなのか、自己中なのか、微妙な線?

ネット上で話題になるのもわかるような気がする・・。

 

だって、テレビの収録にはそれなりに時間がかかるのはわかっていることでしょうし、それなら

「そもそも何故応募したの?」

って、みんな思いますよね?

マジ、女王になったら、もっと大変でしょう・・。

家族もそれをわかっているというのが前提で応募していると、テレビ局も思いますよね。

 

多分、女王にならなくても、自分の料理の腕をちょっと試してみたかったという、ちょっとした出来心で応募しちゃったのかもしれませんね。。

テレビ局の人も驚いたことでしょうが、それを全国放送してしまうとは・・。

まあ、突然出場していた人が減るんですから、放送しないわけには行かないのでしょうが、出場者の一人が始発を調べていたら、「そんなことしなくていいから!」なんて言うところは、放送で出さなくてもよかったのではないかな?と思うけど。。

きっと今頃まわりの人からいろいろと言われてないでしょうか?

せっかく帰ったのに、家族からもし非難されてたとしたら、そこまでして帰った意味ないかも・・。

 

ま、人の心配してもしょうがないけど・・。^^;;

 

ネット上に現れている辞退の理由はそんなところですが、もしかして、他に何か理由があったのかな?

他に理由があったとしても、あまり良い印象はなかったので、奥村さんにとってはマイナスになっちゃったね。。

今後は、このような辞退者が出ないといいけどね。

 

今回のレシピの女王は、レシピより、奥村さんの辞退理由が話題になっちゃいましたね。^^;