PR

スライムかまぼこ再販決定!発売日はいつ?どこで買えるの?取扱店舗情報も!

スライムかまぼこ 最新グルメニュース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

前回のドラゴンクエストウォークのリアルおみやげプロジェクト第一弾として、鈴廣かまぼこと共同開発した「スライムかまぼこ」をレベルアップさせた「スライムかまぼこ(メタルスライムバージョン)セット」が、期間限定で再販されます!^^

今日は、そこで、前回売り切れで、もう買えない!ってがっかりしてた人に、販売日はいつなのか、期間限定って言うけど、いつからいつまでなの?と、値段や、オンライン通販でも購入できるみたいなんですけど、どこで買えるのかを紹介します♪

スポンサーリンク

スライムかまぼこの発売日はいつ?


【期間限定販売】
発売日:2022年6月1日(水)~8月31日(水)

[st-kaiwa1]8月31日までとありますが、なくなり次第終了するみたいなので、欲しい人は安心しないで、売り切れる前に早く購入してくださいね。[/st-kaiwa1]

 

スポンサーリンク

スライムかまぼこの値段は?


価格:1026円(税込)

スライムかまぼこ(メタルバージョン)セット
105g×2本入(スライム、メタルスライム 各1本)

 

スポンサーリンク

取り扱い店舗は?オンライン通販はどこで買えるの?

スライムかまぼこが購入できる店舗は以下です。

CAFE107
鈴廣かまぼこの里 鈴なり市場
鈴廣かまぼこ 小田原駅前店
鈴廣かまぼこ ラスカ小田原店
鈴廣かまぼこ 石橋店
鈴廣かまぼこ 小田原ダイナシティ店
鈴廣かまぼこ 江の浦店

取り扱い店舗は、全て「神奈川県小田原市」にあるので、それ以外に住んでいる方は、オンライン通販しかないですね。

オンライン通販はこちらから
※オンラインでの購入は、6月1日(水)の10:00頃より販売開始予定です。
オンライン販売終了しました。

一般のスーパーや、楽天、アマゾンなどの通販サイトでは売られていないので、上記のオンラインショップで購入してくださいね。

 

まとめ

このスライムかまぼこ、どこから切ってもスライムの顔が出て、すっごく可愛いよね。^^

一見、見た目だけのかまぼこなのかと思うかもしれませんけど、老舗のかまぼこメーカーの「鈴廣かまぼこ」さんとのコラボだけあって、本来の美味しさを大切にし、実は、保存料や化学調味料を使用しないで、黒ゴマなどの天然で色づけをしているようですね。

さすがです。^^