PR

マックのハッピーセットでリラックマ2022!期間限定販売はいつから?

最新グルメニュース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

マックのハッピーセットのおもちゃが目当てな子供って多いと思いますけど、「リラックマ」と、「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ」のハッピーセットが全国のマクドナルド(一部店舗除く)で販売開始されたようです。^^

期間限定みたいなので、いつからいつまでなのか、また、何がもらえるのか調べてみましたよ♪

スポンサーリンク

ハッピーセットでリラックマ2022の販売期間は?

販売期間:2022年5月20日(金)~約4週間(予定)

 

第1弾:5月20日~5月26日

リラックマ
・リラックマのシールディスペンサー
・リラックマのおえかきセット
・コリラックマのゆらゆらスタンプ

 

第2弾:5月27日~6月2日


・チャイロイコグマのホールパンチャー
・リラックマのねそべりこものいれ
・リラックマのきせかえペンスタンド

 

第3弾:6月3日~

第1弾と、第2弾で登場した各3種のおもちゃの中でいずれかのもの。

 

スポンサーリンク

まとめ

リラックマって、子供たちだけじゃなくって、学生や大人のファンも多いから、競争がすごいかもしれないですね。。

このリラックマのハッピーセットは、全国のマクドナルド店舗で販売されますけど、一部の店舗を除くらしいので、うちの近くの店舗がちゃんと販売されるといいな♪

また、リラックマ以外にも、「ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ」も同時の発売されますし、新登場で、絵本「はいたつやさん」と、ミニ図鑑「水の生物/カニ・貝などのなかま クイズつき」も発売されます。^^

[st-kaiwa1]各おもちゃは、数量に限りがあるので、なくなり次第終了しちゃうので、第3弾までにはゲットするようにしてね![/st-kaiwa1]